ハッピーハロウィン!・・・の準備?

こんにちは! 赤城オーガニックの華です。

9月に入って、だいぶ涼しくなってきましたね。

少し前まで「暑い!暑い!!」と言っていたのに、今朝はなんだか肌寒いくらい。(*_*)

季節の移り変わりを感じます。

9月と言えば、運動会シーズンでもありますから、涼しくなって一安心ですね。

でもこの時期、季節の変わり目は夏の疲れがでやすい時期でもあります。

体調には十分注意して過ごしましょうね。

 

今日は昭和村のHさんの畑のご紹介です。

1536635347489 1536635343128

今は小松菜の収穫時期。

 

Hさんは5年くらいのお付き合いになりますが、7町ほどの畑に年間通して小松菜・ほうれん草・レタスなどを

栽培しています。

 

Hさんをはじめ、ウチのお客様は小松菜やほうれん草を栽培している方が多いのですが、

皆さん、葉の厚みや色の良さを評価していただいています。

 

そしてタイトルにもあるハロウィンの準備です。

1536635305494 1536635326677

Hさんの畑で見つけたカボチャ🎃

鮮やかなオレンジの見事なカボチャですね。

これはHさんが趣味で育てているそうです。

ハロウィンのころには立派な“ジャック・オ・ランタン”になるのでしょうか。

 

 

 

コメントは受け付けていません。