9月

こんにちは! 赤城オーガニックの華(はな)です。

慌ただしかった8月が終わり、9月になりましたね。

8月は毎日暑くて“観測史上最高!”の日もありました。

 

そして9月

少しは涼しくなるかな~と思っていたら・・・

今度は最強クラスの台風!!

今!まさに! そこに!(近畿地方)最強クラスの台風21号が来てますね(+_+)

 

午後くらいから、ここ赤城南麓も風が強くなって、木々が激しく揺れるほどになりました。

台風から離れたこの場所でもこんな状態なのだから・・・と考えると恐ろしくなります。

 

私たちと関連の深い農家の方たちは、果物の落下や稲の倒伏など、みなさん気が気じゃないようで・・・

そしてなにより人的被害、ケガなどないよう気を付けてくださいね。

 

コメントは受け付けていません。