雪 Ⅱ

こんにちは! 赤城オーガニックの華です。

2月になりましたね。

そして・・・今日も雪です。(>_<)

昨日のお昼頃から降り出した雪❄ずっと降り続け、今朝は約20㎝

1517534596947 (3)

 

 

前回の雪は、首都圏もまとまった積雪があり、交通機関などにもかなりの影響がでましたね。

今回は東京は1㎝くらいの積雪だったようですが、それでも転倒して病院に搬送された方たちもいるようです。

足元、気をつけましょうね。

 

 

でも 見ているだけだと・・・

 

1517534588097

 

1517534607926

 

キレイですね~ 雪の花が咲いてるみたい。(*^^*)

 

明日は節分 明後日は立春で暦の上では春ですが、

まだまだ寒い日が続きそうです。

 

 

 

コメントは受け付けていません。