こんにちは! 赤城オーガニックの華です。

赤城南麓の今朝は一面真っ白!!

 

1516667846252 - コピー1516667835994

昨日午後から降り出した雪が、夕方ごろから積り始めました。

1516667827026 (3)

今朝8時 積雪22㎝

 

 

首都圏では、朝から降っていたようですね。

今朝のニュースでは東京都心で23cmも積もったようで・・・(*_*)

ここ赤城南麓では群馬県の北部ほどの積雪はないものの、雪の予報が出れば15㎝~20㎝くらいは

想定の範囲なので、雪用のタイヤやスノーブーツなどの備えもありますが、普段ほとんど雪が積もらない

地域にお住まいの方は、雪道を歩くのも車を運転するのも大変でしょう。

 

今日はとてもいいお天気になりましたが、今もまだ雪の影響を受けている方がたくさんいらっしゃるようです。

気を付けてお過ごしくださいね。

DSC_2119

華(はな) 作

 

コメントは受け付けていません。