寒い!!

こんにちは!赤城オーガニックの華です。

寒い日が続いてますね。風邪など引いてませんか?

華は先週少し風邪気味で・・・(-_-;) のどが痛かったり、鼻がグズグズしてました。

今はもう治りましたが、インフルエンザ等も流行っているようなので、『うがい・手洗い・人込みではマスク!』

を心がけて、元気に冬を乗り切ろうと思います。

 

先日、舘林の葭葉(よしば)商店さんにウチのグリーンパワーを納品にうかがいました。

 

 

unnamed-file

葭葉1

2葭葉_LI

専務がフォークリフトで倉庫に運んでくださいました。

 

葭葉商店さんは肥料の問屋さんで、ウチも5・6年お付き合いさせていただいてます。

また年末の追加注文をいただきました。

毎度ありがとうございます。(*^^*)

 

帰りに富士見のSさんのところへご挨拶。

キャベツ2キャベツ4

すご~く立派なキャベツ! 今、収穫期です。

 

キャベツ3

寒い空の下でギュッ!っと巻かれたキャベツ。たくましさを感じます。

夏に種を撒いたこのキャベツ、夏の日照不足や秋の台風などにも負けず

立派に育ってよかった~とSさんもホッとしていました。

 

コメントは受け付けていません。