師走

こんにちは!赤城オーガニックの華です。

いよいよ今日から12月! 今年も残すところ後1ヶ月となりました。

12月は忘年会やクリスマス・年越しなど気持ちがウキウキするイベントがたくさん。(*^^*)

それになにかと忙しない。

先生も走る、師走です。

 

今回も先日肥料をお届けしたM園芸さんの別のハウスです。

 

1511908590885 1511908588168

キレイな葉牡丹

 

1511908606541

シロタエギク

シロタエギクはシルバーリーフの代表です。

寒さに強く、冬のイメージの寄せ植えにぴったり。

 

1511908600335

これは・・・名前を聞き忘れました・・・スミマセン(^^;

 

これらのお花は12月中に市場やホームセンターなどに出荷されるそうです。

 

寒くてガチガチになるこの季節

きれいなお花を見ると、心がほっこりします。

 

コメントは受け付けていません。