仕事納め

こんにちは!赤城オーガニックの華です。

♪もういくつねると~お正月~♪

2017年も残すところあと2日! 今年はどんな1年でしたか?

私事ですが、華は健康に楽しく過ごせました。

それと仕事では新しいことを始めました。この”赤城ブログ”もその一つです。

そこで今回はお礼の意味をこめて、総集編とさせていただきます。(*^^*)

 

6月

DSCF2127 DSCF2142

深谷市のAさんの家庭菜園です。

手入れの行き届いた小さな畑にトマトやナスやキュウリなどの夏野菜がたくさん実っていました。

中でも見事なシャインマスカット!

とても楽しそうに畑をご紹介してくれるAさんに”家庭菜園いいな~”と感じました。

 

7月

DSC_0561 DSC_0564

暑さを吹き飛ばしてくれたUさんのスイカ

1500612395039DSC_0594

Tさんの甘いとうもろこし     M農園さんの玉ねぎ

暑かった7月は華も食欲減退・・・夏野菜に助けられました(-_-;)

 

8月

DSC_0993

Mさんのキュウリ

雨の多かった8月は、日照不足による野菜の不良などが聞かれました。

どんなに頑張っても自然の力にはかないません

 

 

1502344082738-2

・・・そういえばこんなゲストもいました。

 

9月

DSCF2178

Kさんの小松菜

DSC_1142DSC_1146DSC_1154

Sさんの家庭菜園

 

10月

DSC_1305 DSC_1325

Kさんの小松菜でナムル

DSC_1546DSC_1551

Sさんの人参とさつま芋

10月は夏のような暑さもあり、台風もありの忙しいお天気でした。

 

11月

DSCF2189DSCF2185

初めて見た!土浦市のレンコン畑

15102025749981510202570800

Iさんの菊

 

12月

1510884476754 1510884481006

15119085908851511908606541

M園芸さんの花苗

12月になると忙しない雰囲気の中で、きれいなお花に癒されました。

 

半年間、たくさんのお客様の畑で色々なお野菜・花を見せていただきました。

野菜作りに縁のなかった無知な私に色々教えてくださり、ご協力をいただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

私ども(株)赤城オーガニックは2018年も皆様に安心安全な有機肥料・堆肥を

お届けできるよう、社員一同 取り組んでまいります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

よいお年をお迎えくださいませ。(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。