とうもろこし

こんにちは!赤城オーガニックの華(はな)です。

毎日暑くて食欲減退してませんか?

そんな時は、夏野菜! きゅうりやナス、トマトなどは、さっぱりとして美味しいだけじゃなく、

水分補給や熱い体を冷やしてくれる効果もあるそうです。

そしてとうもろこし!

とうもろこしはエネルギーとなる穀物です。

暑くてホカホカご飯はちょっと・・・ってときでもとうもろこしなら美味しくいただけますね。

 

1500612380829

こちらは昭和村のTさんのとうもろこし畑です。

もう4年くらいウチの肥料をリピートしていただいてます。

Tさんのとうもろこしは本当に甘くてとうもろこしの香りが口いっぱいに広がって、契約先でも

とても喜ばれているそうです。

 

美味しいものはみんなを笑顔にしてくれますね。(^▽^)

 

コメントは受け付けていません。