田んぼ

こんにちは! 赤城オーガニックの華(はな)です。

暑い日が続いていますね。みなさん体調管理は万全ですか?

ここ赤城山も日中は暑い💦です。(朝・晩は涼しくなりますが・・・)

こんな時は“水分補給”と“無理をせず”ですね。

 

今日は田んぼでウチのウーロンパワーを使ってくださっている桜井さんのところにお邪魔しました。

桜井さんは去年、一部の田んぼででウーロンパワーをお試しいただいたところ、「お米の甘みがいいね~。」と気に入っていただき

今年は全部の田んぼでご使用いただいてます。

「せっかく化学肥料をやめて有機肥料を使ってるんだから、除草剤も使わないようにしてるんだよね。」と

こだわりのお米ができそうです。(^^)

 

DSC_0710

 

 

 

 

DSC_0713

コメントは受け付けていません。