ハッピーバレンタイン!

 

 

 

こんにちは。赤城オーガニックのえーこです。

先日に続き南岸低気圧の影響で雪との予報が出ていました。

自宅の方は気温がそれほど下がらず雨でしたが、こちらは少し降ったみたいで、今朝道路はうっすら白くなっていました。

週末、また低気圧が接近するという予報がありますので、気を緩めないようにしないと、ですね。

 

 

 

 

今年もほんの気持ちですが、バレンタインのお菓子をいくつか包み、お取引のある方へお渡ししています。

上の写真からは中身が見えづらいですが、お菓子のセレクトは華さんです。

いろんな味のチョコレートがアソートで入っているタイプで、最近、コンビニでもよく見かけるピスタチオ味もランダム封入してあります。

ピスタチオをチョコレートにいれようって思い付きには感謝しかありません。

ピスタチオはナッツの仲間ですが、アーモンドやマカダミアナッツとは風味の華やかさがまったく違って……ほんと好きなんですよね……。

おいしいピスタチオスイーツを見つけたらご一報くださるとうれしいです(笑

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。