7月

こんにちは!赤城オーガニックの華です。

 

7月になりました。夏だ~

とはいっても梅雨の真っ只中のジメジメしたお天気、コロナ禍の外出控えなどなど

気が滅入っちゃう・・・かな?

 

こんなときは、夏本番!の楽しいことを考えて過ごしましょう。

夏休みはどこかにいけるといいな~

 

 

 

そして夏野菜は今日も成長中!

大きくなって、あとは色づくだけのパプリカ

もう取り頃のナス

とうもろこし

 

お天気が悪くても、ぐんぐん成長する野菜たち

梅雨が明けて暑くなるころには、たくさんのトマトやトウモロコシが収穫できそうですね。

 

早いもので、2021年も残り半分。

美味しいものを食べて、パワーアップ!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。