お久しぶりです。

こんにちは! ご無沙汰しています!赤城オーガニックの華(ハナ)です。

 

サーバーの引っ越しやなんやかんやで4か月ほどブログをお休みしました。

前回の1月の『雪❄』から一転!今日、関東地方は梅雨入りしましたね。

今朝の空は雲が多めですが、青空も見えて蒸し暑い💦 午後から雨の予報です。

これから☔が多くなるのでしょうか・・・

 

ブログをお休みしている間にも、色々なことがありましたね。

 

新型コロナウイルス・・・

最初は「インフルエンザと似たようなもの?」と思っていましたが・・・

あっという間に日本中、更に世界中に広がりたくさんの方が亡くなっています。

オリンピックなど、世界規模のイベントが延期や中止になり、身近なところでは

お花見やお祭りも中止になり、GW恒例の高速道路の渋滞もなく、

みんなが不要不急の外出を避け・・・

このウイルスの影響で私たちの生活が大きく様変わりしました。

 

 

それでもリモートワークなどできないのが私たちの食を支えてくれている農家さん。

こんな時ほど国産は安心感がありますね。

 

昭和村のお客様のハウス

 

川越市にお届けしたファームリッチ

 

 

 

私たち一人ひとりが「私にできること」を考えて行動する。

少しでも早く、安心して生活できるように。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。