7月

こんにちは!赤城オーガニックの華(ハナ)です。

 

梅雨ですね~ 鬱陶しい日が続きますね~

九州南部では記録的豪雨になったそうで、土砂崩れや浸水の被害などもあったようです。

まだ避難されている方がいらっしゃるようですが、安全を十分に確認して、早くお家に戻れるといいですね。

 

近頃の天気はなんだか激しくて・・・雪が降れば“大雪” 雨が降れば“豪雨” 晴れれば“猛暑”

という具合・・・

 

去年は記録的に早く明けた梅雨も(6月のうちに!)今年は平年並みになりそうです。

でもそろそろお日様が恋しくなりますね。

 

今日は昭和村のN農園さんにお邪魔しました。

IMG_20190705_131438 IMG_20190705_131505

さすが昭和村!というくらい見渡す限りの小松菜

素敵な景色に癒されました。

 

お土産に頂いた小松菜で、今晩はナムルにしようかな~

コメントは受け付けていません。