いよいよ師走!

こんにちは! 赤城オーガニックの華(はな)です。

 

早いもので、もう12月 カレンダーの残りが1枚となりました。

ついこの間餅つきをしたばかりのような・・・?

な~んて そんなことを思っても今年もあと1ヶ月

やり残したことを1つずつ、でもヘンに慌てることなく過ごしていきたいと思います。

 

12月になると仕事も忙しく、特に北部のお客様は『年内に』『雪が降る前に』

と堆肥のご注文を頂きます。

春植えの土の準備は今から始まっているのですね。

今年はありがたいことにお天気にも恵まれ、毎日ポカポカ陽気

仕事も順調に進みそうです。(^-^)

 

そうそう・・・

DSC_0127 DSC_0128

暖かくいいお天気が続いたせいか、会社の入口にある芝桜が咲きました。

お花も勘違いするほどの暖かさ・・・いつまで続くのでしょう

 

 

とは言っても12月 いつ寒波がきてもおかしくありません。

これから忘年会、クリスマス、大掃除、お正月の準備と予定は盛沢山!

体調に気を付けて乗り切りましょう!!

 

コメントは受け付けていません。