桜Ⅱ

こんにちは! 赤城オーガニックの華です。

4月!新年度の始まりです!!

今日から新しい環境になる方もたくさんいらっしゃるでしょう。

新入学・進級・新入社員・新部署・・・ワクワク ドキドキしますね。

特に何も変わらない私・華も、新年度 心新たに頑張ろう!と思わせてくれる春です。(^-^)

 

前回はまだ3分咲きくらいの桜をご紹介しましたが、あれから暖かい日が続きあっという間に満開です。

昨日私の地元、前橋市宮城地区の”千本桜”へ行ってきました。

DSC_2211

ここ“千本桜”は樹齢60年のソメイヨシノが1.3㎞にわたってトンネルのように植えられています。

DSC_2205

DSC_2207 DSC_2209

桜は8分咲きでちょうど見頃でしたが、屋台やイベントもなく・・・

 

それもそのはず、桜まつりは7日(土)からだそうです。(^-^;

この辺の桜は例年では4月の中旬頃に見ごろになります。

今年は急に暖かくなったせいで桜が早まりましたね。

桜祭りが始まるころに、まだ桜はあるのでしょうか・・・

 

そして、ここ赤城オーガニック・本社工場でも始まりました。“桜プロジェクト!!”(華命名)

今日からこの工場にも桜を植えています。

DSC_2212 DSC_2214

ソメイヨシノ

DSC_2216 DSC_2218

枝垂桜

 

何年か後には、ここでお花見できそうです。(^_-)-☆

 

 

コメントは受け付けていません。