今年一年ありがとうございました!

 

 

 

こんにちわ! 赤城オーガニックのえーこです!!

今年も残すところ今日含めてあと二日!!!

テンション高めなのはそのせいです。

とは言いつつ、特別なにかをするわけではなく、いつもどおりの年末ですけどね。

 

 

 

 

 

正月飾りも飾ったので、あとは年を越すだけ!

 

 

 

今年のはじめはコロナ感染がどうなるか、終息を願いつつの暗い幕開けでした。

コロナワクチン接種がはじまり、いつ自分は、家族は接種できるのか。

日本中だけでなく世界中の人々が不安ななか、一年延期となっていた夏季オリンピックのおかげで、ほんの一時ではありますがほっとする場面もあり。

暑い中、テレビの前で熱狂していた方も大勢おられたんじゃないでしょうか。

 

 

 

華さんに今年の思い出を聞いたところ、愛郷ぐんまプロジェクトの宿泊キャンペーンを使用し、つい先日ご家族と県内の温泉旅館に行った話を楽しそうに話してくれました。

日々の感染対策やワクチン接種が功を奏して、旅行に行けるようにもなり、全国の感染者数も落ち着いた雰囲気。

ですが、またあらたな変異ウイルスが出てきていることもあり、世界的なコロナ渦の終息はまだまだみたいで……

道のりはまだまだ遠いように思えてしまいます。

 

 

年末に、来年はどういう年にしていくかというお話があるのですが、赤城オーガニックの今年のスローガンは“挑戦の年”。

ブログでは触れていきませんでしたが、個人的にも、まさしく挑戦の連続でありました。

今年十月で勤続一年にもなりましたし。カメの歩く速度ほどではありますが、ちょっとずつ……このブログの記事作成もですが、華さんの受け持っていた業務のお手伝いをさせていただけるくらいには成長できたと思います(まだまだですけどね

 

来年のスローガンは、“変革大成の年”に決定しました。

今年一年の“挑戦”で、今までの赤城オーガニックにあらたな“変革”を起こし、そして“大成”しようという、とても大きな目標です。

わたしはけっこうネガティブなところがすこしあるので、大丈夫かな、とか、つい明日のことを気にしてしまうんですが、とにかく前をきちんと見ながら着実にがんばっていこうと考えています。

 

 

今日で仕事納めということで、〆の一言を……と、上手い言葉がうまいこと出てこないので内心かなり焦ってたりします。

えーと。

うーん。結局、定型文に落ち着いてしまいますが、たくさんの人に支えられて協力していただいた一年でした。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

同じように自分も誰かを支えられた一年だったらうれしいです。

2022年もどうぞ青阿木オーガニックともどもよろしくお願いいたします!!!!!!!!!

 

 

 

コメントは受け付けていません。