遭遇Ⅱ

こんにちは!赤城オーガニックの華です。

お盆休みに入りましたね~ 一般的には6連休、多いところでは10連休!!

早くも昨日から一部の高速道路などでは、渋滞が始まっていたようです。

みなさんはどんなお盆休みをお過ごしですか?

事故の無い楽しいお休みをお過ごしくださいね。(^_-)

 

今日は『山の日』

去年(2016年)から制定された、まだあまり馴染みのない祝日ですが、

そんな『山の日』に因んだ遭遇第二弾!

プー太郎&ウリちゃん家族(?)です。

 

もう少し大きくなってきたので、危ないから遠くから撮りました。

この子たちが大きくなって、また来年ウリちゃんを連れてくるんでしょうか・・・(^^;

 

 

コメントは受け付けていません。