こんにちは! 赤城オーガニックの華です。

 

暖かかったり、寒かったりという日が繰り返していますね。

本格的な春はもう少し先でしょうか?

それでも気のせいか日差しも強くなり、少しづつ春の足音が・・・

赤城南麓にも梅の花が咲き始めました。

梅、桜、菜の花・・・とこれからたくさんのお花が咲く季節になるな~と今から楽しみです。

 

 

先日はお客様の小松菜ハウスへお邪魔しました。

こちらはウチのコープリッチ👇のみで、化成肥料は使わずに育てています。

お土産にいただいた小松菜は、ごま和えでいただきました。

ごちそうさまでした。♪

 

 

 

今年もこの辺りは降雪も少なく、冬型の気圧配置で乾燥した晴天が続いていますね。

1週間間ほど前からおきている足利市の山火事も今だ鎮火のめどが立たないようで、

近くにお住いの方々は不安な日々を送っていることでしょう。

 

寒くなるとあちこちで火事のニュースが聞かれます。

このカラカラのお天気、火の元には十分気を付けましょうね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。