師走

こんにちは! 赤城オーガニックの華です。

 

今年もあっ!という間に12月です。  早いな~

毎年のことですが、12月に入ると訳もなくせわしな~い気分になりますが、

あまりせかせかすると、思いがけない事故などに繋がります。

ここは意識してゆったりと、過ごしていきたいものです。

 

今週も勢多農林高等学校にお邪魔しました。

お野菜もありますが、この時期はシクラメンも

 

これはフリンジ系

 

色々な色や種類があり、毎年人気だそうです。

 

 

先生や生徒さんたちが楽しそうに野菜やお花の世話をしているのを見ると、

日本の農業に希望が感じられます。

 

 

コメントは受け付けていません。