2019年 残りわずか・・・

こんにちは! 赤城オーガニックの華です。

今年も残すところあと3日!

 

昨日 仕事納めだった方も多いでしょう。

この年末年始のお休みは、一般的に9連休といわれていますね。

早速テレビでは高速道路の渋滞や、人であふれた空港の様子などが取り上げられていました。

連休のお出かけは楽しみですが・・・

インフルエンザが流行っています。人混みは気を付けましょうね。

 

 

1年365日・・・長いようであっという間・・・

その間には大きな自然災害や、天皇陛下の代替わりなど、様々な大きい出来事がありました。

夏~秋にあった大雨や台風などでは、今でも不便な生活を強いられている方がいらっしゃるようです。

 

もうすぐ終わる2019年、令和元年はみなさんにとってどんな年だったでしょう?

私は・・・

今年もたくさんの方に出会い、お世話になり、教えていただいた1年でした。

感謝の気持ちで1年が終われること、とても幸せに感じています。

 

 

そして

来る2020年! オリンピックイヤーですね。(^^♪

楽しい話題の多い年になるといいな~

 

 

最後に・・・

お客様、取引業者様、『赤城オーガニック』に携わってくださった全ての方々にお礼申し上げます。

また、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 

良いお年を・・・

 

 

コメントは受け付けていません。