梅雨明け

こんにちは! 赤城オーガニックの華です。

 

やっと やっと長かった梅雨が明け、夏本番の暑さがやってきました。

今朝は朝から蒸し暑く、いつもよりも早起きしてしまいました。

これから寝苦しい夜も続くでしょう。

無理や我慢をせず、暑い日は涼をとりながら健やかに過ごしていきましょう。

 

先日キュウリ栽培をしている薮塚のK様のハウスに堆肥をお届けしました。

1564190120044 - コピー

K様も10年来のお付き合い。

今回はハウス用にペレット状の商品のご注文をいただきました。

 

今は露地キュウリが最盛期ですが、やはり日照不足の影響が少しあったそうです。

このハウスで栽培されるキュウリは初冬くらいの出荷になるそうで、元気に育っておいしいキュウリが

出荷できるといいですね。

 

これから暑い時期、ハウス内の作業は過酷(*_*)でしょうが、体に気を付けてくださいね。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。