桜だより

こんにちは! 赤城オーガニックの華です。

上の写真は前回のブログの写真と同じ桜の木です。

8日前はまだ蕾でしたが、咲き始めましたね~

 

先週末は暖かくて(暑いくらい?)お花見を楽しんだ方も多かったのでは?

入学式シーズンのこの時期、桜が見頃で良かったですね。

そんなお天気から一転、今週はまた寒くなりました。

しかも、明日は雪❄❄❄(*_*;

 

今 五分咲きくらいの桜の花も開花は一休みといったところでしょうか。

DSC_0131

 

 

そうそう、去年 ここ赤城工場に植えた桜の木も花が咲きました。(^-^)

DSC_0136 DSC_0134

枝垂桜                 ソメイヨシノ

 

野生の鹿に木の皮をかじられ、猪に体当たりされても頑張って花を咲かせてくれました。

立派に育って、ここでお花見できるのを楽しみにしています。

 

そして深谷事務所の花壇では

1554779959256 1554779968377

きれいなチューリップが咲きました。

春は次々とお花が咲いて、癒されますね。(^-^)

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。