遭遇!

こんにちは!赤城オーガニックの華(はな)です。

今日は朝から雨・あめ・アメ・・・

台風3号の影響だそうで、今朝テレビの情報番組では、台風接近中の長崎県の様子が流れていました。

大雨や強風で避難されている方もいるようですね。

みなさんも気を付けてお過ごしください。

 

 

今朝、会社の入り口付近の山で、ブー太郎君(猪:副工場長命名)に遭遇

DSC_0566

 

一緒に小さいウリちゃん(うり坊)もいたのですが、奥に隠れてしまいました。

私は車を止めて中から写真を撮ったのですが、実際すぐ近くにいるとこわいです。(*_*;

 

次はウチのかわいいウリちゃんをご紹介しますね~(飼ってないけど・・・(^_^;) )

コメントは受け付けていません。