霜月

こんにちは! 赤城オーガニックのえーこです!

 

 

今朝いつも聴きながら通勤しているラジオから、残り四十日で今年が終わりなんだという話が出ていて、なんだか焦りの気持ちが出てきました。

毎度のことではありますが、「ついこの間までお正月だったよね?」なんて(笑

やっと赤城山の紅葉がいい感じに綺麗に色づいてきたかと思えば、車のフロントガラスには霜が降りるようになってきましたし。

一年過ぎるのが、ほんとに早いです。

そうかと思えば小春日和の陽気の日もありますし。

今日などは、十月初め並のお天気だそうです。

事務所の中は窓が南向きなため、日当たりがいい本日は暑いくらいですが、くれぐれも体調などくずしたりしないよう、皆様お気をつけください。

週末はまた天気が崩れて寒くなるようなので、あたたかい服装、あたたかい飲み物、厚手の靴下などをご用意の上お過ごしください!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。