今年もあと4日……!

 

 

 

 

こんにちは!

毎朝起きるのに四苦八苦している赤城オーガニックのえーこです。

 

 

 

お久しぶりの投稿です。

どうやって書いてたっけと思いつつ今パソコンに向き合っています(苦笑)

ブログを調べてみたら、まさかの五月でした。

梅雨入り前の投稿を最後にずいぶんと無沙汰しちゃっていました。さすがにちょっと驚きです。

それだけ月日が経つのが早いということにしておいてください……!

 

 

 

今年もいろんなことがありました。

コロナはまだまだ猛威を振るっていますし、世界情勢の悪化、それにともなう原油高騰も引き続き起きました。

車の部品も、プラスチック製品も軒並み値上がりしましたし……

それとやっぱり燃料費ですね。

これがほんとうに痛い。

堆肥散布業務に必要な重要なので、トラックを出さないわけにも行かないですし。

毎日思うことではありますが、世界中に蔓延している悪い空気のはやい収束を願ってやみません。

 

 

 

今朝出勤してすぐに正月飾りを出入り口に設置しました。

クリスマスを過ぎてじわじわと感じていた年末感が、こうして飾って見てみると一気に盛り上がってきますね。

令和五年。いったいどんな年になるでしょうか?

会社のさらなる発展と繁栄はもちろんではありますが、このブログをご覧になってくださる方も良い年となりますよう。

 

 

 

来年も、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。