仕事納め

こんにちは! 赤城オーガニックの華です。

 

早いもので、2020年も残すところあと1日・・・

今年は本当に暗いニュースが多く、色々な意味で経験したことの無い一年になりました。

 

2020年が明けたときは、“オリンピックイヤー”ということで、賑やかな年明けでしたね。

それから間もなく新型コロナウィルスの影響で、私たちの生活は一気に様変わり・・・

最初は『ニュースの中の外国の出来事』『こんな映画、前に見たな~』と現実味がなかったけど、

あっという間に日本中、更には世界中に広がっていきました。

私たちの生活も見えないウィルスに怯え、行きたいところにも、会いたい人にも、様々な制約ができました。

そしてそれは まだ現在進行形・・・

またまた新たな形のウィルスが見つかったりと、先の見えない状態は続いています。

まだまだ気を抜かず、年末年始も過ごさなくては・・・

 

 

もちろん、365日暗い出来事ばかりではありません。

 

私 個人的には、新しい出会い、新しい取り組み、新しい気づきが多い一年でした。

 

春にはお稲作にかかわらせていただき・・・

 

初夏に施肥をした畑に今はキャベツ

 

秋からは群馬県立勢多農林高等学校さんとの試作

沢山の生徒さんが楽しみながら、野菜やお花を育てていることに

嬉しく、頼もしく感じました。

 

 

 

どんな状況でも、人は食べなくては生きていけません。

生きていくための基本である“食”という部分に間接的ながら関わらせていただいてることに

今年は特に、感謝と責任を感じました。

これからも皆さんに『安心・安全』をお届けできるよう

社員一丸となって、取り組んで参ります。

 

最後にこのブログに関して、今年もたくさんの方々にご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

来年 2021年も皆さんにとって、笑顔がいっぱいの年でありますように。(^^)/

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。